株式会社KOTAGE

水飲めって。【福岡 南区 大橋 ジム STAND-UP】

お問い合わせはこちら

水飲めって。【福岡 南区 大橋 ジム STAND-UP】

水飲めって。【福岡 南区 大橋 ジム STAND-UP】

2024/03/13

*将来介護の必要ない生活を送るために、STAND-UPで運動習慣を*       福岡市南区の西鉄大橋駅から徒歩1分にあるトレーニングジムSTAND-UPです!(RE BLDG 2F  REコーヒー横)

 

本日は「水」のメリットについてお話ししたいと思います。

というのも、我々STAND-UPのスタッフはYouTubeでトレーニングや身体の使いかた、マインドセットについての動画をよく見ます。

その中でジョージメンズコーチという筋トレについてもたくさん配信しているYouTuberが「水」の重要性、すばらしさを語っている動画を見させていただきました。

それを見てこういったことを発信するのもいいなと思い、ブログを書いてみました!

 

ではさっそく、、、

~水を飲むメリット~

血液をサラサラにして、体の中の脂質を排出して血流をよくする効果がある。

これ実は血流が良くなるだけでなく、身体の脂肪になる脂質が排出されるわけですから、ダイエット効果があるんです!

体内の水分を循環させ、体がクリーンな状態になっていく。

体内の余分な糖や塩分を排出して生活習慣病の予防につなげることができます!

便秘の予防改善

便を固まりづらくして排出しやすくすることが期待できます!

脳の活性化

水を飲むと記憶力、集中力があがるといわれています!

 

このように水の飲むメリットは計り知れません。

 

健康が気になる方、最近体がだるい、肌荒れが気になる、トレーニングをする人どんな人も水を飲むと少し改善したり、思うようなパフォーマンスが発揮できるかもしれません!

 

 

明日は水の飲む量おすすめのタイミングなどもう少し水についてお話ししたいと思います!

 

 

 

 

 

STAND-UPは、医師監修の機能改善・コンディショニングトレーニングをコンセプトと

した従来のトレーニングジムとは少し違ったジムです! 

鍛錬コンディショニングライン、マッスルラインのフルラインナップで、日常動作の悩みや姿勢を改善することで、スポーツの競技力向上、腰痛・肩痛・膝痛などを改善していくことができます。ほかにも、初動負荷トレーニングマシンHogrelや全身の筋トレができるオールワンラックを導入しており、様々な動きを実現することが出来ます!

ジムは筋トレをしている人、若者が多くて入りづらいという方もいらっしゃると思います。STAND-UPは機能改善型トレーニングジム、コンディショニングトレーニングジムです。「足腰、肩首が痛くて日常動作がつらい」「日頃の運動不足を解消したい」という思いで来られている会員様もたくさんいらっしゃいます!中高年者や関節の痛みによる日常生活の悩みを改善したいというかたにピッタリで、ジムに1度も行ったことがない人も安心して通えるトレーニングジムですよ!(^^)!

 

将来介護の必要ない生活を送るために、STAND-UPで運動習慣を!!

 

----------------------------------------------------------------------
STAND-UP
〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1-3-18 ReBLDGE2F201号
電話番号 : 092-710-3939


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。